
| BACK TO TOP |

製造復帰戦

さて、GW中に公認ネカフェで行われていた経験値3倍イベントを利用して、転生後にクエストをこなして一気にLvを上げ、すでにLvが80まで上がりました。
ステもそこそこな数字になってきたし、JOBもいい感じになってきたので、少し早いですが製造復帰戦をしました。
現在の装備&ステはこんな感じ。
WSで初製造

まだJOBが50に達していないので、BSの頃に比べると若干成功確率は落ちていますが、結果は以下の通り。

☆風ダマ 1/6
火ダマ 1/1
☆3海東 1/2
☆火海東 1/1
火海東 1/1

うん、そこそこイケてるね。これからJOBが上がってきたときが楽しみです^^。5月はちょっと忙しくてLv上げのペース落ちると思うけど、頑張ってJOB50を目指していきたいですね。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

発光式&記念製造祭り

GW中に頑張った結果、とうとう自分にも発光式が出来る日が来ました。
一番来てもらいたかったみつみんが2日以降は都合が悪かった為、3日に予定していた発光式を1日に繰り上げさせてもらいました。(平日でこれなかった方、もし訳ない・・・m(_ _)m )
今回はその様子をアップします。

ちなみに98から99へは時計地下4での狩りで50%、残りをクエストとメダルで上げました。
98から99へなるのに掛かった諸経費などはこんな感じ。

消費した白P 約4000個
狩場での時間 12時間超
転生準備費用 約3Mz(転生後装備)と5時間(クエスト)
製造BSの発光 プライスレス



発光式は5月1日の午後1時から聖カピトリーナ寺院で行われました。
99へのLvアップは枝から出てきたディミック。HPが高かったので相当てこずりましたが、無事99達成しました。
発光式発光したmobLv99達成!

振り返ると、もう5年くらいBSのままでいたんだなぁと、自分でも初の発光にしみじみしてしまいました。
ツラい時もあったけど、ここまで来れたのはギルメンや知り合いの励ましや助力があったお陰です。
なんとなくモチベーションが上がらなかった時も、道すがらの人からの「武器使ってるよ!」の一言に何度支えられたことか・・・
この場を借りて感謝申し上げます。


そして発光を祝って残りのステポイントをすべてDEXに振り、製造祭り開始!
発光記念製造祭り

ゴスペルありの豪華支援付きでなんとDEX153、LUK182!
無詠唱だって出来ちゃうレベルです。SUGEEE!!
ゴスペルのALL+20があれば鋼鉄製造はどうやら失敗しなくなる感じ。+20無いときは体感98%以上の成功率でした。
以下鋼鉄2000枚以上を消費しての製造結果

海東剣 4/4
ダマスカス 4/6
スタナー 2/2
ソードメイス 4/7
ランス 2/4
☆海東剣 4/9
☆ダマスカス 4/11
☆ツルギ 4/4
☆3海東剣 0/1

うん、なかなかの成功率。転生した後はこの成功率を凌ぐところまでは行きたいところ。
発光祝いに鋼鉄など材料を贈ってくれた人がたくさんいらっしゃいましたが、楽しく製造祭りに使わせていただきました。ありがとうございました^^

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

9位ランクアップ!

製造ランキングが9位に上がりましたっ!
この調子でぐんぐん上っていこうと思います。^^
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

今日の製造

桃井さんに支援されての製造。

DEX79+40、LUK99+61

海東剣 2/3
ランス 1/1
ダマ 1/1

☆ランス 1/2
☆2HA 0/5

ですた。
☆入りはやっぱムズいねー
一日10Pを目標に頑張って行こうw
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

極楽装備

ついに、LUKを極めましたっ!
記念SS
極LUK装備


素ステ+装備のみの値なので、料理、グロリアでもっと伸びます。ゴスペルの+20も入れればさらに+60までOK…って、LUK180越え!?
スパノビ支援の+1とクッキーロザリオでぴったり190になりますな。

ジルタスC買ってかなりの赤字ですが、こんなにLUKがあって幸せいっぱいです。まさに極LUK気分ってトコデスカ?
+7盾作るのに散々クホって凹んでたなんてキノセイデスヨ。

ひそかにTU打てたら強いかも知れないと思ったw
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

☆tsukky☆

Author:☆tsukky☆
WSのJOBが上がりました。92/63。トールで剣にシバかれつつ必死に耐える日々。麦は踏まれて強くなるんだ!

AGIBS転生しました。AGI-LUKなクリWSとして生まれ変わりました。
BSばっかりなのに飽きないBSスキー。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

4コマ漫画

公式HP提供の4コマ漫画

RO時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

足あと

足あと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

