
| BACK TO TOP |

合同G狩り開催!

セラフィムさんからの提案で合同G狩りを開催することに決定しました!
日時は下記の通り

日時:12月27日 21:50~
集合場所:プロンテラ メッツ邸 (The Signクエの開始場所)
参加条件:Base Lv 89以上

です。別キャラでも参加可能ですので、メインキャラでご参加下さい。
さらに詳しいことはセラフィムさんからコメントがあるのでそちらも参照下さい。

とりあえずは参加の可否とキャラをコメントでお願いします~。
締め切りは早いですが17日の水曜までとします。
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

ハロウィンバザー

すこし急な話になりますが、11月8日の夜9時からプロンテラの噴水上の広場(旧ポタ広場)にてハロウィンバザーを開催したいと思います。
みんなで日ごろやろうと思ってやれていなかった倉庫整理をこの機会にやってみませんか?
イベントのメインは露店でのお値打ち値段での販売とイベント参加者を対象とした数字クジを行う予定です。
飛び入りでのイベント参加も歓迎しますので、こういう企画をやってみたいっ!という人がいればコメントに書き込みをヨロシクお願いします。

P.S.露店などで開催を宣伝していただけると助かります^^
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

魅惑の総合商社5周年感謝祭

この2月をもちまして、魅惑の総合商社も創立5周年となりました!

皆様のご愛顧に感謝して今年も感謝祭を行います!!

人が集まれば例年通り、じゃんけん大会をプロの噴水↑広場にて行います。

じゃんけん大会には運営に最低4人は欲しいのでそれ以下の人数だった場合、

手軽なガチャガチャにする予定です。

感謝祭の日時は以下の通り

 日時: 2月2日(土) 夜18時から19時まで

 場所: プロンテラ噴水の北(↑)にある広場 握手の像が目印

看板露店のみの参加も歓迎ですので、参加できそうな方よろしくお願いします^^
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

アカハックにご注意下さい。

先日ギルドのMask=wellさんが被害にあわれたそうです。
心当たりはホムのAIについてきた[1].lzhという圧縮ファイルが怪しいとのことです。

AIをダウンロードしたサイト:タウン マキノコ
AI名:ai_p012c 「きのこAI」

サイト主様と今回の被害とは直接関係ないとは思いますが、新たな被害を出さない為にもご用心下さい。
不用意に圧縮ファイルを起動しないこと。
また、最近ではサイトに飛んだだけでスパイウェアをインストールしようとしてくるものもあります。
みなさんの大事なプレイデータをなくさない為にも用心して下さい。
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

次回オフ会の計画

みなさん元気ですかー!?
っと唐突に猪木風味に始めてみました。

ギルド告知にもちょこっと書いたように、次回のオフ会は
板橋花火大会に決定しました!

日時は8月4日となります。
詳細はこちら
http://www.itabashihanabi.jp/

今回はセラフィムさんが頑張ってくれたおかげで
座敷席が取れたそうなのです。ありがとう~♪
8人まで参加可能。
お子さんはひざに乗れば人数に入らないっぽい。(?)
お金は参加者で割り勘にしますか。

みんなで花火楽しんじゃおうぜ~(*^0^)b
参加希望者はコメントにレスくださいな^^
夕方くらいに集合して、2次会は参加できる人らでやりましょー!
| trackback:0 | commnet:17 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

☆tsukky☆

Author:☆tsukky☆
WSのJOBが上がりました。92/63。トールで剣にシバかれつつ必死に耐える日々。麦は踏まれて強くなるんだ!

AGIBS転生しました。AGI-LUKなクリWSとして生まれ変わりました。
BSばっかりなのに飽きないBSスキー。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

4コマ漫画

公式HP提供の4コマ漫画

RO時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

足あと

足あと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

