
| BACK TO TOP |

ファン感謝祭2009

さて、まだ公式にもあまり宣伝されてないですが、5月23日(土)にファン感謝祭が行われるそうです。

昨年のファン感謝祭では自分とセラフィムさん、みつみんが行きましたが、今年も記念ラグくじを買い求めに行って見たいと思います。
今年はRJCの決勝も同じ時にやるのかな? 余裕があったらちょっと見ていきたいところです。

一緒に行けるよ!って方がいたらコメントに連絡下さい^^
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

’08板橋花火オフレポート

今年の夏も無事に魅惑の総合商社でオフ会をすることが出来ましたので、早速レポートを書いていきたいと思います。


今年は自分、みつみん夫婦、セラフィムさん、らーさんと、みつみんの友人(カメラマン役)の計6人での参加となりました。

まず、自分、セラフィムさん、らーさんと3人集まったところで、昼飯と時間潰しを兼ねてネカフェへ。(みつみん夫婦はお弁当の準備もあるので後から合流)
広めのブース(と言ってもペアシート)を選んで倉庫を見せてもらったり( '。')。らーさんのカートにヘルム、倉庫には季節はずれのサンタ帽子が両手で足りないくらいギッシリ入っていて笑わせてもらいましたw

なんだかんだで時間を潰して移動したのは3時過ぎでしたが、特に問題もなく全員集合して現地へ向かうことに。
今年は去年ほど気温が高くなく、風もあった為、グロッキーになることもなく会場に着くことが出来ました。
全員集合でパチリ
’08花火オフ集合写真
今年の会場はナイアガラの目の前で、なんと前から3列目!さっそくブルーシートを広げて現地で調達したビールで乾杯して、みつみん夫婦が作ってきてくれたお弁当をご馳走になります。去年もそうだったけど、こうやって手作りのつまみを用意してくれるのはホントありがたいです。おにぎりも枝豆もおいしかったよー^^(特にお気に入りだったピリカラチキンは、あっという間に売り切れた)
花火大会の様子はちょっと言葉では言い表せないくらい素晴らしいものでした。(たぶんまたみつみんが動画とかをアップしてくれるはずなので見たい方はどうぞ^^)
花火の写真
今年はちゃんとしたカメラで取ったので非常に綺麗です。(容量の関係で少し画質は落としてあります。)
オリンピックイヤーということで5輪をイメージした花火とかもありましたw(写真8)
’08板橋花火1’08板橋花火2’08板橋花火3’08板橋花火4’08板橋花火5’08板橋花火6’08板橋花火7’08板橋花火8
フィナーレのナイアガラとスターマイン
いつもながら最後のスターマインには圧巻です。今年は50周年記念ということもあり、ナイアガラもスターマインも例年より増量していたそうです。
’08板橋花火9’08板橋花火10

花火大会が終わって、移動に手間取った為、2次会のスタートが11時過ぎになってしまい、らーさんとは電車でお別れに(T_T)。2次会はこのために駆けつけてくれた☆と合流してチーム対抗のボーリング大会を行いました。チーム分けはtsukky&☆チームとみつみん&セラフィムチームとして、勝利チームには賞金1Mzをプレゼントということで、両チームともやる気マンマン。勝敗は2G投げて、チームのアベレージが高かった方の勝利。今日はみつみん酔ってるしガンバりゃ勝てるんじゃ・・・と密かに打倒みつみんを目標にやってたのですが、1G目は個人1位みつみん、自分、☆、セラフィムの順でチームとしては9ピン差でtsukky&☆チームの優勢。2G目は個人一位みつみん、☆、自分、セラフィムの順で、総合でみつみん&セラフィムチームが1G目のビハインドをひっくり返しての逆転勝利となりました。一回も個人で上回れずにチームとしても負けるとは・・・屈辱!次は負けねぇ!(今度はもう少し焼酎飲ませる量増やしとこ・・・)
ともあれ、勝利チームのみつみん&セラフィムさんには各500kzずつが贈られますおめでとう!

セラフィムさんとお別れした後、残った3人は勢いでカラオケに。ボーリングに夢中で宿泊先の友人の電話をブッチした為、宿を無くした自分と☆は5時までのフリータイムを二人で歌いきりました。(みつみんはカラオケ苦手だけど付き合ってくれましたw)

・・・っと、ここまで写真なしで来ちゃいましたが、写真は後日カメラマン役の某氏より頂ける予定なので、頂いたらアップしとこうと思います。写真頂きました^^ありがとうございました!
参加してくれたみなさんありがとうございました。また来年もやりましょう!
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

次回オフ会の話

5月はなかなか忙しくてゆっくりROをやっている時間もなく、GWが過ぎたと思ったらもう梅雨の時期に突入した感じです。

さて、去年の夏にオフ会として花火大会をやりましたが、予想以上に良い花火大会が見れて、みんなとも楽しい時間が過ごせました。
今年も板橋区では8月の第一週目の土日に花火大会が催されることになっています。
セラフィムさんのご好意で今年も取ってもらえる(取れたら、ですが)そうなので、ここで参加できそうな人を募ります。

花火大会日程:8月 2日(土) 19時~20時45分 雨天順延(3日、日曜)
場所:東京都板橋区 荒川の河川敷 (最寄駅は都営三田線の西台駅)
詳細:http://www.itabashihanabi.jp/index.html

チケットの先行販売が6月中旬から、ということらしいので、ここでの参加希望は今週末までにお願いします。急な話ですみませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

毎年人気の花火大会でチケットも即完売してしまうような状況なので、なるべく参加希望人数分とりたいところですが、チケットが足りない(取れない)ことも考えられます。予めご了承ください。
| trackback:0 | commnet:16 | BACK TO TOP |

そろそろオフ会の話でも

ようやく昼間の暑さも無くなり、秋っぽくなってきたなぁ~・・・なんて思ったらもう10月も半ばですよ!!Σ(゜Д゜)ハヤスギジャネ!?

前に予告してた通り、次のOFF会は11月くらいにやろうと思うので、そろそろ話を決めていかないと、と思っている次第であります。

今回のOFF会は子供さん連れでも楽しめるようにネズミーシーなんてどうですか?
お泊りの場合はミラコスタって手も・・・(予算いくらだ!?

11月の10、17、24辺りで土~日(宿泊する場合)にしようと思います。
まずはみんなの予定が付きそうか連絡下さい。(*^-^)ヨロシク!
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

花火大会オフレポート

オフ会やってきましたー!
台風の影響もなく当日はとても良い、というか良すぎる位の暑さで待ち合わせ中にみんなでマックフルーリー食べたりとか暑さをしのぐのが大変でした…。

集合時間になってもまだまのちゃんが自宅(!)という暴挙を犯したため、みつみん、セラフィム、わかな、俺の4人で先に移動することにw

バスの中ではセラフィムさんに怪談話をされてガクブル(((;゜Д ゜)))してました。自分はあんまりそういう体験ないけど、話がリアルすぎてマジ怖すぎ。

途中で酒、つまみ等を調達し、花火会場に着いた頃は4時くらい。
有料席の入場は5時からだったので場所だけ確認した後、日陰で休憩。

↓はようやくみんな揃っての集合写真
板橋花火大会オフ集合写真


←からみつみん、まの、セラフィム、わかな。花火が始まるまで大貧民やって罰ゲームは負けた人イッキ。・・・革命にやられて結局俺がイッキか!

みつみんが手料理作ってきてくれたのでみんなでおいしくいただく。
串カツ、枝豆、とうもろこし、手羽先という豪華なラインナップ

手作りおつまみ


カウントダウンから花火大会がスタートして夜空が明るく輝くと周りからは「おぉ~」という歓声が。
近くで見る花火はド~ンという響きが違います。
カラフルなやつもいいけど、個人的にはしだれ柳みたいに大きく開く花火が大好きです。
毎年花火見るときは日本に生まれてよかったなぁとしみじみ思います。

板橋花火大会


みつみんが動画も取ってくれたので↓のところからどうぞ。フィナーレの花火は一気に1000発も打ち上げる大スターマイン。
パスはmuneoguildです。

http://www.filebank.co.jp/guest/mitsumin/fp/miwaku

今回残念ながら参加出来なかった人も雰囲気だけでも感じてもらえたらと思います。

次回は11月くらいにやりますか!?

参加してくれた人、特に今回はセラフィムさんありがとう!お疲れ様~(*^-^)ノシ
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

☆tsukky☆

Author:☆tsukky☆
WSのJOBが上がりました。92/63。トールで剣にシバかれつつ必死に耐える日々。麦は踏まれて強くなるんだ!

AGIBS転生しました。AGI-LUKなクリWSとして生まれ変わりました。
BSばっかりなのに飽きないBSスキー。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

4コマ漫画

公式HP提供の4コマ漫画

RO時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

足あと

足あと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

