
| BACK TO TOP |

今日の製造

桃井さんに支援されての製造。

DEX79+40、LUK99+61

海東剣 2/3
ランス 1/1
ダマ 1/1

☆ランス 1/2
☆2HA 0/5

ですた。
☆入りはやっぱムズいねー
一日10Pを目標に頑張って行こうw
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

’07ギルド創立記念イベント

今年の創立記念イベントは2/3(土)夕方17時~19時までを予定しています。

ギルドメンバーの出欠を取りたいと思いますので、ここにコメントもらえたら嬉しいです^^

今年も恒例「じゃんけん大会」をやりたいと思っています。
ラスボスやりたいっ!って方大募集ですw

景品のほうは準備中です。今年も盛り上がっていきましょー!
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

未来予想図

ついに光りました!
未来予想図

・・・というのは冗談で。
後ろにハロウィンの時の楽しいルードがいますw

ちょっとやってみたかったんだよぅ
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

’06年末大売出し

これはわりかし最近のSS
’06年末大売出しイベント


Gから参加してくれたのはみつみん、桃井さん、セラフィム、キリン、ノヴィアさんかな?

今回はみつみん発案の未鑑定本を使った属性本当てゲームが初の試みだったにもかかわらず、大好評でした。
一緒に考えたかいがあるってもんだ(*^ー')b

セラフィムもガチャガチャイベントをやってみんなに好評だったね。
こうやってみんながイベントの主体になってもらえたらマスターとしてうれしい限りです。

イベント等やってみたいよーっと言う人がいたら、宣伝、イベント考案、いろいろ手伝うので是非言って下さいな♪
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

極楽装備

ついに、LUKを極めましたっ!
記念SS
極LUK装備


素ステ+装備のみの値なので、料理、グロリアでもっと伸びます。ゴスペルの+20も入れればさらに+60までOK…って、LUK180越え!?
スパノビ支援の+1とクッキーロザリオでぴったり190になりますな。

ジルタスC買ってかなりの赤字ですが、こんなにLUKがあって幸せいっぱいです。まさに極LUK気分ってトコデスカ?
+7盾作るのに散々クホって凹んでたなんてキノセイデスヨ。

ひそかにTU打てたら強いかも知れないと思ったw
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

’05年ギルド創立記念イベント

昔のSSあさってたら'05年のギルド創立記念のSSもありました。

’05ギルド創立記念


参加者のみなさんと一緒にSS^^
↑のほうでプリさんが看板やってくれてます。ありがたや~(-人-)

今年もギルド創立記念やりますが、みんな参加できるのかなー?

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

’07新春初売りイベント

’07新春初売りイベント

魅惑の総合商社の新春初売りイベント。

Gからの参加者は自分、みつみん、桃井さん、きょろたと新入社員のサフィラ、マスクウェル。

今回もたくさんの人に参加いただけてうれしい限りです。
初企画の福袋もなかなか好評で50セット用意したんですが、ほとんど完売となりました^^
イベントに参加していただいた皆さんありがとうございました~♪

新人も加えて、これからもイベント続けていきたいと思います(*'ー^)b

今年も魅惑の総合商社をよろしくお願いします。m(_ _)m
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

’06年ギルド創立記念イベント

せっかくブログ立ち上げることにしたので、自分が持ってる昔のSSなどを公開していきたいと思います。

↓は’06ギルド創立記念イベントの様子
’06ギルド創立記念イベントの様子

昨年に続き熱いじゃんけんバトルが繰り広げられています。
このときは
先鋒 ねこまんまさん
次鋒 ノヴィアさん
大将 りちぇん
ラスボス わかな
の並び、昨年のラスボスは↓で看板役やってくれてますね(^-^)


最後はみんなで集合してキメッ☆

’06ギルド創立記念集合写真
’06ギルド創立記念集合写真

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

結婚式

みつみんの騎士との結婚式。
なんと2004年のSSです。一回HDDぶっ飛んでしまったので、もらい物のSSですが…。

結婚衣裳を身にまとってみんなの祝福を受けてます。
騎士との結婚式


最後はみんなで集合写真(*^-^)
なつかしいなーw
教会前で集合写真

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

☆tsukky☆

Author:☆tsukky☆
WSのJOBが上がりました。92/63。トールで剣にシバかれつつ必死に耐える日々。麦は踏まれて強くなるんだ!

AGIBS転生しました。AGI-LUKなクリWSとして生まれ変わりました。
BSばっかりなのに飽きないBSスキー。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

4コマ漫画

公式HP提供の4コマ漫画

RO時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

足あと

足あと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

