
| BACK TO TOP |

新たな仲間が入りました!

少し遅くなってしまったけど、スパノビのまのりれちゃんが入ってくれました(*^ー')bミ☆ヨロシクネッ!

スパノビ~


カートも露店も出せて商人のスキルはバッチリです。
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

リヒクエ~研究所クエ~

る~君に誘われてリヒタルゼン研究所潜入クエをやってみることにw
必要なものは研究所の通行パスと白ヒゲ、スピングラス、囚人の腕輪と聖水5個、ガラス玉。
生体に進入するとる~君おもむろにホムを出す。


・・・


る~君のホム


腐ってやがる 早すぎたんだ…

女の子で名前はエリザベートというらしいです(*^-^)<しばらく見ないうちにおっきくなったねぇ…
エレガントな名前に合うようにお花書いてみました。

でも進化すると強いねぇ。うちのはくさいは背伸びしてもおっつきませんw
いつかはでっかくなってやるんだっ!


その後桃井さんも合流しクエ進めることに。
何回もやり直して大変だったぁ!(><)

みごとみんなクリアーしましたょー^^
ドバァアアン


もらえる経験値はLvによっても違うけど、最大で2Mくらい。
ご褒美に紫箱ももらえるので、まだやってない人やりに行こうぜ!
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ケミ魂

トワイライトファーマシーで出来た数の自己ベストを記録していきたいと思います。そのうちイベントになるかも?

桃井さんの自己ベスト 177個
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

9位ランクアップ!

製造ランキングが9位に上がりましたっ!
この調子でぐんぐん上っていこうと思います。^^
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

期待のホープが入りました!

ギルドに新しい仲間が入りましたっ!
その名もルーシェ、る~君と呼んでます。
る~君

集まれた人でならんでSS。

る~君はSTR-VITな感じの戦闘ケミ。とても頑張り屋でガンガンLvあげて来てるのは感心しちゃいます。

実はレース予想もうまいというウワサ。

その後時計地下3へPT狩りに。結構安定して狩れていい感じでした^^


る~君と狩り

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

'07年ギルド創立記念イベント

毎年恒例になってきました。「じゃんけん大会」
今回はスタートが少し遅れて、参加者もまばらなところからの始まりだったので、正直不安でした。

でもこの盛況っぷり
’07ギルド創立記念イベントの様子


今回Gからの参加者はみつみん、りちぇん、桃井さん、サフィラ、きょろたそして自分の6人。

サフィラはじゃんけんイベント初参加だったけどばっちり次鋒の役目こなしてくれました(*^-^)b
時間ないのにボス役をやってくれたりちぇん、桃井さんにも感謝^^)

そしてほぼ毎回参加してくれてるきょろた、みつみん、助かりましたー♪

今年も無事にイベントが出来たのはみんなのお陰です、ありがとう。
そしてまた来年に向けて頑張っていこう~(*^0^)ノ<オー!


今日イベント参加してくれたみなさんもお疲れ様でした。最後まで勝てなかった某転生剣士さん、次回は頑張ってください!(グー


最後に参加者も交えて記念SS

’07ギルド創立記念集合SS


みんなありがとー^^
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

☆tsukky☆

Author:☆tsukky☆
WSのJOBが上がりました。92/63。トールで剣にシバかれつつ必死に耐える日々。麦は踏まれて強くなるんだ!

AGIBS転生しました。AGI-LUKなクリWSとして生まれ変わりました。
BSばっかりなのに飽きないBSスキー。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

4コマ漫画

公式HP提供の4コマ漫画

RO時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

足あと

足あと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

