
| BACK TO TOP |

アマツ春興薫風祭

桜ヶ丘

リアル事情によりプレイ時間が大幅にズレてるtsukkyです。こんにちは。GWまでは昼間の14時~17時の間はよくいると思います。

もうみんなアマツのクエストはやったかな?
おもちが500zで購入できる様になるのでおもち愛用者は要チェック。

こんなにも早くおもち解禁されるとは予想外。
・・・倉庫にあるレモンどうしようかなぁ~


アマツの街をNPC探してうろうろしてたら良い場所見つけたのでついでにパチリ。
桜舞い散る中に

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

ふらっと行ってみた

Gv時間前に集まりがよかったのでそこから狩りに行くことに。
みんな思い思いのキャラで出る事になった結果・・・

Lv60台 弓ローグ(セラフィム)
Lv70台 盗作ローグ(まのりれ)
Lv70台 宝剣ケミ(tsukky)
Lv70台 エスマリンカー(みつみん)
Lv90台 支援プリ(兄貴おすすめ)

という面白いPT構成に。
カタコンで聖付与したエスマが鬼のダメージ
4/15G狩り

1万ダメってなんですか?

ここには出てないけどLAアリで3万ダメとかも出てました。まさに桁違いの威力。

その後セラフィムさんがDLを召喚し見事ご対面を果たしたりしましたがみんななんとかハエで飛んで無事に帰還できました(´ω`)-3フー

| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

Gオフ会について

4/29日(日)に有明で公式イベントがあるので前半そこに参加しつつ夕方から遊ぶ的な感じにする予定です。

イベント会場内での待ち合わせ、団体行動は難しいと思うので、会場を早めに出て別の場所で待ち合わせします。


参加人数を確認したいのでコメント欄にお願いします。
あと、29日の集まりが悪ければ別の日も考慮したいと思うので、都合の良い日も書いておいてもらえると助かります(^-^)
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

商人戦隊ウルンジャー

今日はみんな繋いでたのでGD3へ攻め込みに行きました^^

ものすごい勢いでタコ殴りされるデビルチ。
G狩り@GD3


GDは商人だとカーレボが念に対して効かないのでソロとかはあんまり行かないとこなんだよね(^_^;)

でもPTでAR使ってガンガン行けば結構イケます。
数の暴力団結の力ってすごいねっ!(*゚∀゚)ー3
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

ハム先輩入社式

新しい仲間が増えました!
紹介します。
ハム先輩


ハム先輩です!
AGI型の戦闘ケミさんで進化ホム持ちです。

G狩り、Gイベントなどなど参加お待ちしてますよ!
よろしくねー(*^-^)b
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

☆tsukky☆

Author:☆tsukky☆
WSのJOBが上がりました。92/63。トールで剣にシバかれつつ必死に耐える日々。麦は踏まれて強くなるんだ!

AGIBS転生しました。AGI-LUKなクリWSとして生まれ変わりました。
BSばっかりなのに飽きないBSスキー。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

4コマ漫画

公式HP提供の4コマ漫画

RO時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

足あと

足あと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

