
| BACK TO TOP |

オフ会レポ

オフ会お疲れ様でしたー!
4/29に行ったオフ会レポートです。
今回自分は東京まで自転車で行ったのですが、そっちのことはmixi日記のほうに書いたのでここでは割愛します。

前日の疲れの為、みつみん邸に前日入りするも昼まで寝てしまう・・・(^^;ゞ
どうやら、まのとセラフィムさんはもうRJC会場に行っている模様。なんだぁ、結局みんな0次会来るんじゃん~(*^-^)
こんな時間から行ったらアイテムチケット買えないだろうなぁと思いつつも、いそいそと会場へ
↓RJC会場
RJC2007会場

11時頃にようやく到着。以外と人が少なかったのでまのとセラフィムさんとあっさり合流する。
今日は天気よくてよかったなぁ~なんて思いながらよく見ると…
ん?なんかテントがある・・・?
テント?

その横にはこんな看板が
看板


なるほど、ここでガンホーへの抗議の品を回収テロ警戒してるわけですね。

チェック受けた後は二人のカプラさんがお出迎え。
入り口

無事に目的の1つであるリボン(朱)をGET!!

会場内は思ったより人は少なくて大体3~4000人くらいが入ってた感じ。
グッズ類は(Tシャツ以外)もうほとんど完売状態でした。

メインイベントの対人戦はさすがに予選を戦い抜いてきただけあって上手かったです。
LPを張りながら戦線を上げてSGで牽制しつつ、隙あらば阿修羅orADSを打ち込むスタイルが基本。
会場内のデカイスクリーンに映しながらの観戦だったけど、試合始まるとエフェクトだらけで状況判断するのも大変なくらい。
あの中でキャラ操作できてるだけでもすごいと思った。

もうひとつ会場内ですごかったのがコスプレ。
カプラ

入り口のカプラさんから始まり、

ゴブリン長男

ゴブリンがいたり、(ケータイでとったからピンボケした、ごめん)
写真は取れなかったんだけど、ジルタスとか騎士♀とか頑張ってる人がいっぱいいた。

早めに会場をあがって、その後は池袋で飲み会。
3時間もダベって飲んで。俺は途中で落ちたりしつつ、楽しい時間が過ごせました。
セラフィムさんが1次会で帰った後、みつみん邸で2次会。

マリオカートとWiiで熱い戦いを繰り広げました。
Wiiリモコンてほんと感度よくて、ベースボールとか振る速度でボールの速度とかバットのスイング速度が変わったりするんだよね~(*^-^)
よく出来てる。
みつみんはWiiスポーツのボウリングで俺に負けたのが相当悔しかったらしく、何回も対戦申し込んできて、終いにはボウリング場行こうぜ!って言い出す始末w
みつみんの腕だったらハンデ50ピンくらい欲しいトコだなぁ。

次回やるとしたら名古屋かな~? また東京でもいいけど。
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

☆tsukky☆

Author:☆tsukky☆
WSのJOBが上がりました。92/63。トールで剣にシバかれつつ必死に耐える日々。麦は踏まれて強くなるんだ!

AGIBS転生しました。AGI-LUKなクリWSとして生まれ変わりました。
BSばっかりなのに飽きないBSスキー。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

4コマ漫画

公式HP提供の4コマ漫画

RO時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

足あと

足あと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

