
| BACK TO TOP |

アカハックにご注意下さい。

先日ギルドのMask=wellさんが被害にあわれたそうです。
心当たりはホムのAIについてきた[1].lzhという圧縮ファイルが怪しいとのことです。

AIをダウンロードしたサイト:タウン マキノコ
AI名:ai_p012c 「きのこAI」

サイト主様と今回の被害とは直接関係ないとは思いますが、新たな被害を出さない為にもご用心下さい。
不用意に圧縮ファイルを起動しないこと。
また、最近ではサイトに飛んだだけでスパイウェアをインストールしようとしてくるものもあります。
みなさんの大事なプレイデータをなくさない為にも用心して下さい。
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

7/29のイベントについて~

詳細をお伝えするのが遅れてしまって申し訳ないです。

29日のイベントはGメンみんなでラヘル神殿見学に行きます!
イベントは2部構成で
第一部
時間:午後3時~
神殿に入るためのクエスト進行が主なところです

第二部
時間:午後6時~
いよいよ神殿内部に突入です。魅惑Gの底力みせてやりましょー!

集合場所はいつも自分が露店立ててる曲がり角のとこです。

オフ会に参加する人たちで初めましての人もいるかと思うので、ふるってご参加ください。

注)選挙もちゃんと行こうね(*^-^)b
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

☆tsukky☆

Author:☆tsukky☆
WSのJOBが上がりました。92/63。トールで剣にシバかれつつ必死に耐える日々。麦は踏まれて強くなるんだ!

AGIBS転生しました。AGI-LUKなクリWSとして生まれ変わりました。
BSばっかりなのに飽きないBSスキー。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

4コマ漫画

公式HP提供の4コマ漫画

RO時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

足あと

足あと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

