
| BACK TO TOP |

ついカッとなって買った 後悔はしていない

タイトル通りです。
露店でちょっと前に妄想していたローレベルランニングシャツが売っていたので、お手ごろ価格だったこともあり購入。効果は↓のとおり。

ランニングシャツ
ブリーフと装備したとき、AGI+5、Flee+10

ローレベル(カヴァク=イカルスカード挿し)
Flee+10 精錬値が4以下のとき、追加でFlee+10

つまりブリーフと装備するとFleeが+30(AGI分も入れると+35)される装備ということになります。
自分のキャラにはAGIが中途半端に振ってあるキャラが多いのでFlee不足になりがちな為、地味に欲しかった装備です。

+10料理と速度Lv10をもらったらこんなことに!
神速BS

Fleeが240とは・・・もうBSじゃない気がする。
完全回避を優先する場合は中段⇒いたずら妖精(完全回避+3)、オデン祝福+ファルコンローブ+フレイシューズのセット装備(全部合計でAGI+5 Flee+15 完全回避+5)、アクセをヨヨクリ2つ(完全回避+5 AGI+1 ×2)という選択肢もあり、Fleeが足りれば完全回避を上げる感じで調節できそうです。

こいつのDEXをどこまで上げ続けようか悩みどころ。”神速”と名乗るからには2極でいいような気もしますが、速いだけで強くないのが困るところw
ちなみにこのステ&装備+料理+ブレス&速度+HSP+ARでASPD188でした。
斧ASPD190も遠くはない・・・!
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

次回オフ会の話

5月はなかなか忙しくてゆっくりROをやっている時間もなく、GWが過ぎたと思ったらもう梅雨の時期に突入した感じです。

さて、去年の夏にオフ会として花火大会をやりましたが、予想以上に良い花火大会が見れて、みんなとも楽しい時間が過ごせました。
今年も板橋区では8月の第一週目の土日に花火大会が催されることになっています。
セラフィムさんのご好意で今年も取ってもらえる(取れたら、ですが)そうなので、ここで参加できそうな人を募ります。

花火大会日程:8月 2日(土) 19時~20時45分 雨天順延(3日、日曜)
場所:東京都板橋区 荒川の河川敷 (最寄駅は都営三田線の西台駅)
詳細:http://www.itabashihanabi.jp/index.html

チケットの先行販売が6月中旬から、ということらしいので、ここでの参加希望は今週末までにお願いします。急な話ですみませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

毎年人気の花火大会でチケットも即完売してしまうような状況なので、なるべく参加希望人数分とりたいところですが、チケットが足りない(取れない)ことも考えられます。予めご了承ください。
| trackback:0 | commnet:16 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

☆tsukky☆

Author:☆tsukky☆
WSのJOBが上がりました。92/63。トールで剣にシバかれつつ必死に耐える日々。麦は踏まれて強くなるんだ!

AGIBS転生しました。AGI-LUKなクリWSとして生まれ変わりました。
BSばっかりなのに飽きないBSスキー。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

4コマ漫画

公式HP提供の4コマ漫画

RO時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

足あと

足あと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

