
| BACK TO TOP |

ギルド創立6周年感謝祭

めでたく魅惑の総合商社も6周年を迎え、2/21に感謝祭を行いました。
今回のイベントのメインは精錬数当てと賽の目予想でした。
精錬数当ては用意したLv3武器を武器精錬スキルで叩きます。参加者は1z~50kzの間で掛け金を決定し、+6成功で掛け金が1.5倍、+7成功で3倍、+8成功で12倍、+9成功で48倍、+10成功では・・・なんと192倍になる!という賭けゲームでした。精錬成功はなかなか難しいため、精錬成功で勝った場合、その全額をそのまま掛けるか、半分を掛けるか、はたまた降りるかを選択できるというハーフダブルアップの要素も取り入れてみました。(ゲームセンター等でメダルゲームをやる人は馴染みがあるかも?)
6周年記念の様子
+6、+7成功で掛け金を確保した後、+10目指してダブルアップ!という流れが多いかな?と思っていたのですが、ほとんどの人が目標の精錬値まで全額ダブルアップという、ギャンブラーなイベントになりました。
3人目くらいでいきなり50kを+8成功した方が出て600kの高配当となりましたが、その後はなかなか成功せず・・・。こんなに折ってしまうのはまだまだ修行不足の証デスネ。
失敗した方にも残念賞としてプレゼントボックスをお渡ししました^^

もう一つの賽の目予想は1~6の数字のうち、2つを宣言してもらい、/e19で出るサイコロを振って宣言した数字のどちらかが出れば当たりとなります。当たった人はクジ形式で景品をお渡しするというタイプのイベントでした。
なかにはオーディンの祝福が当たった方もいらっしゃったようで、結構いい品物が景品に用意されていましたね^^
サイコロゲーム

最後には参加者とギルメンで記念撮影をパチリ
ギルド創立6周年記念イベント

イベント会場に足を運んでいただいた皆様、イベントを手伝ってくれたギルメンのみんなありがとう~^^
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

魅惑の総合商社創立6周年記念イベント開催!

またギルド創立記念の季節がやってまいりました。
1年て早いもんですねぇ・・・。
毎年2月の初旬に行われているこのイベントですが、今年は個人的な事情もあり、少し遅らせて下記日程で行う予定となりました。


日時:2月21日(土) 21:00~23:00

場所:プロンテラ噴水から上に行ったところにある広場(旧ポタ広場)


今回やる予定のイベントは例年通りの勝ち抜きジャンケンイベントと、新しく企画した精錬当てクイズを行う予定です。詳細はまた後日記載します。

今回もたくさんの賞品を用意したいと思いますので、大勢の方に楽しんでいただけたらと思います。

ギルメンで広告露店や当日のイベント員として手伝ってもらえる人が居たらよろしくお願いします!
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

☆tsukky☆

Author:☆tsukky☆
WSのJOBが上がりました。92/63。トールで剣にシバかれつつ必死に耐える日々。麦は踏まれて強くなるんだ!

AGIBS転生しました。AGI-LUKなクリWSとして生まれ変わりました。
BSばっかりなのに飽きないBSスキー。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

4コマ漫画

公式HP提供の4コマ漫画

RO時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

足あと

足あと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

