
| BACK TO TOP |

カート祭り2009

4/29日に開催されたカート祭りに参加してきました!
カート祭り

今回は全体で支援さんを含め30人程度で少し参加人数が少ないかな?といった感じでした。
GLv自体は14(!)もあって人数は48人まで行けたのでもう少し集めたら良かったなぁと反省。
しかし、祭り用とはいえEMCも出来るなんてすごすぎです!

ともかく、初めは新砦を攻めることに。
実は今回が新砦入るの初だったりするわけですが、今までのGvとはまったく感じが違うのは実感できました。
平地ではLP敷きながらバリケードを壊したり、ガーディアンを釣って端っこに捨ててきたり。
守りが手薄だったベインスをなんとか落とした後、ジュノ方面に転戦。
ジュノは入り口から大魔法とガーディアン4体を絡めた防衛に大苦戦・・・。ガーディアン痛すぎです・・・。
何度かブーンP使って抜けるもなかなか決定打にはならず、時間も押してきたので旧砦のほうへ転戦。
↑のSSはその時のですね。

EMCしてVとれたので・・・
ぞろぞろ・・・
ぞろぞろ・・・


  ざわ・・・

      ざわ・・・



露店防衛
いらっしゃいませー!
エンペリウムをクリックしたければ商品をお買い上げ下さいまし^^
ちなみに値段はGv時間特価です。(ボッタクリとか言わない!

その後はレース行ってもなんなので、紅鏡花(デアッテルカナ・・・?)さんの防衛していたCへ転戦。
なんとかエンペ割らせるところまでは行きましたが、攻めきれず時間切れ。
砦取れなかったのは残念でしたが、自分の夢だった商人系主力のGvが出来て楽しかったです。

最後はみんなでパチリ
おつかれさまでした
また来年も是非参加したいです!

その後はPvに行ってヤリ足りない人がタイマン勝負をすることに。
その後・・・
初めはメマー勝負でしたが・・・

CT大会
その後やっぱりCT勝負にw

WSのスキルの華だよね、CT。
自分のAGIWSはCTというかメマーすら取ってないので特別素殴りで勝負してもらいましたが!
嵐斧持ってる人とかいて早いわ強いわでやっぱり欲しくなってしまいました・・・

まぁ、AGIのほうはまだまだ発展途上なのでLvあげ頑張って行きたいと思います。


幹事様ほんとにおつかれさまでしたー!

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

AGIBS転生!

かねてから転生させたかった神速BSがとうとう転生しました!

勢いで転生したあとLvあげに夢中だったので、すでにWS71歳に・・・とりあえずSSをペタリ
クリWS
装備はとりあえずこんな感じで、クリティカルが足りない時は頭をひまわりヘアピン、ASPDが欲しいときは天使の忘れ物に変えてます。
80になったらコンチが装備出来るようになるので、呪われた女神を外してコボルト挿しコンチや死のブローチで調節する予定です。
あと、出来たら+9黒革ブーツが・・・(ゲフンゲフン

まだAGIが完成してないのでなかなか避けない!今は氷DでLv上げてますが、たまに属性攻撃で即死してたりします。
・・・水ブリーフ買おうかなぁ・・・


久しぶりに知り合いとジュピに行った後w
背中で語る

鋼鉄ウマーでした。^^
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ファン感謝祭2009

さて、まだ公式にもあまり宣伝されてないですが、5月23日(土)にファン感謝祭が行われるそうです。

昨年のファン感謝祭では自分とセラフィムさん、みつみんが行きましたが、今年も記念ラグくじを買い求めに行って見たいと思います。
今年はRJCの決勝も同じ時にやるのかな? 余裕があったらちょっと見ていきたいところです。

一緒に行けるよ!って方がいたらコメントに連絡下さい^^
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

エイプリルフール

夜露店を立てようとPC起動したら・・・
Login.jpg

・・・!?

なんかものっすっごく懐かしいログイン画面が・・・

よーく右下のほうを見てみると、Enjoy Aprilfoolの文字が。

なるほどね~。
ためしに公式のほうに行ってみたらそっちもエイプリルフール用のサイトに置き換わってました。
ネタとしてはあんまり面白くないけどw去年はたしかなかったはずなので新しい試みではあるけどね~。

ログインゲームをしていた頃が懐かしい・・・(ホロリ

最近エイプリルフール用にネタを用意するサイトが多くなりましたね。ちょっと回ってから寝ようかな。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

☆tsukky☆

Author:☆tsukky☆
WSのJOBが上がりました。92/63。トールで剣にシバかれつつ必死に耐える日々。麦は踏まれて強くなるんだ!

AGIBS転生しました。AGI-LUKなクリWSとして生まれ変わりました。
BSばっかりなのに飽きないBSスキー。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

4コマ漫画

公式HP提供の4コマ漫画

RO時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

足あと

足あと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

