スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

バグ?

7月は忙しくてつい更新を怠ってしまいました。反省。

のんびり育てているSTR-VITなBSがいるんですが、先月とうとうSTRが95を越えて、ドゥームスレイヤーがちゃんと使える様になりました。
せっかくなのでドゥームスレイヤーを装備したままATKが劇的に上がるところをみてやろうと思い、94→95へポチっとステ振りしたんですが・・・

あれ?ATK変わらないぞ?
何でだろ?装備しなおして見るか・・・

+4ドゥームスレイヤーの装備が解除されました。

!?
ATKが・・・
ATKがマイナス表示されてる!?コレでmob殴ったらどうなるんだろ?回復するのかな!?っとかいろいろ考えましたが、枝も無かったので検証は出来ませんでした。

試した人いたら教えて!
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

地震大丈夫?
2009/08/12(水) 23:31:34 | URL | まのりれ #ssipyxQM[ 編集]
地震は結構揺れたけど、自分の身の回りは全然大ジョブです。
ただ、周りの家では瓦が落ちたりとか大変な所もあるので今回の地震の多きさを物語ってます。
今回は大ジョブだったけど、日頃から備えて置かないといざと言うとき困っちゃうね。
2009/08/16(日) 22:51:09 | URL | tsukky #1Upp7pag[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/08(木) 06:48:50 | | #[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

☆tsukky☆

Author:☆tsukky☆
WSのJOBが上がりました。92/63。トールで剣にシバかれつつ必死に耐える日々。麦は踏まれて強くなるんだ!

AGIBS転生しました。AGI-LUKなクリWSとして生まれ変わりました。
BSばっかりなのに飽きないBSスキー。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

4コマ漫画

公式HP提供の4コマ漫画

RO時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

足あと

足あと

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

